カテゴリ:リフォーム( 10 )

リフォーム後のランドリールーム

中側のドア。ドアも1979年のままのドアで古かったのでかえました。内側は内装に合わせて白色でペイント

e0130949_11052500.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-01-28 11:02 | リフォーム | Comments(0)

もうすぐ今年も終わり。。。

年末に向けて色々忙しくなり、(言い訳かも。。)やっと更新〜!

お友達とホテルのアフタヌーンティーに。(デザートが多すぎて食べきれなかった。。。)

e0130949_16115382.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-12-09 16:46 | リフォーム | Comments(0)

お久しぶりです!

最後は更新したのはいつかなあ〜?ってぐらい日にちが過ぎていました。。。。


e0130949_11024089.jpg
夏に行った、Mt.レーニア



続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-09-23 14:00 | リフォーム | Comments(2)

屋根裏部屋&骸骨ちゃん

変な組み合わせのタイトルだけど(笑)

屋根裏部屋、旦那様が時間がある時にコツコツやっているよー。完成まで。。。まだかかりそう。

断熱材を入れたところで、子供達がここで一泊。
e0130949_15213140.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-11-04 15:29 | リフォーム | Comments(4)

完成したデッキ

私が日本にいる間に完成〜〜!!

e0130949_1551020.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-08-09 16:14 | リフォーム | Comments(6)

グランパの誕生日会&デッキのリフォーム

グランマがサプライズでグランパのバースデー会をやりました。

今週からシアトルは雨だけど、先週まではもうこのまま夏ですか〜?っていう天気058.gif

e0130949_56386.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-05-22 05:38 | リフォーム | Comments(6)

またまたまたリフォーム

うちの主人まめ男は、またリフォームをしました。  もう、これでリフォームするところがもうないってぐらい、リフォームしております。

今回は寝室の部屋の天井と、壁の張替え。 
e0130949_18203826.jpg



出来あっがり~!
e0130949_18291799.jpg



イエイッ!!
e0130949_18404035.jpg

[PR]
by mimikurin | 2008-04-16 18:30 | リフォーム | Comments(1)

またまた。。。

書くネタがないので、、、、、2年前にお風呂、脱衣所、のリフォームした写真のせます053.gif

お風呂はユニットバスをオークションから新品を買い、うちの旦那様とそのお父さんがやってくれましたっ!! そうです!! またまたリフォームの為にはるばるアメリカからお父様は来てくださいました! 水周りもすべてやったので、キッチンのリフォームよりちょっとてこずったって言ってました。でも、ちょっとなんだ。。。。。と思った私。005.gif  まあ、でもホント関心、関心。 アメリカのホームセンターは家一軒たつぐらいのほとんどの材料が売っているのもうなずける。。  旦那様も器用だけどそのお父さんもやっぱり器用で、木でなーーーーんでも作っちゃうからびっくり。。。 アメリカに住んだらそのお父さんの木の家具の作品もブログに載せようかな~~~。旦那様のお父さんは定年したので、今はボランティアで貧しい人の為に家を建ててあげているそうです。 すばらしいっ!!

e0130949_22444945.jpg

一坪なかったお風呂。 家族で入るとぎゅうぎゅうに!
e0130949_2245712.jpg

リフォーム前の脱衣所。 やっぱり家族でお風呂の準備をするとぎゅうぎゅうに!
e0130949_22454290.jpg

リフォーム後。  3畳の納戸をつぶし、ひろびろ脱衣所!
e0130949_2246072.jpg

シンクボールも2台取り付け、朝忙しい時もひろびろ!
e0130949_22561496.jpg

1.25坪のお風呂。 家族で入ってもひろびろ!

材料はシンクのタイルは日本のタイル屋さんで御影石を購入。 後はイケアや、アメリカから船便で個人輸入。

もう、言うことなし!です016.gif
[PR]
by mimikurin | 2008-03-07 22:52 | リフォーム | Comments(2)

またまたリフォーム三昧

ここ週末、旦那様がずーーーっとやっていた事。 1階の7畳ある倉庫を部屋にすること。 頑張ったおかげで部屋になりました~056.gif
やっぱり、リフォームすると見違えるよう。 壁紙、フローリング、壁、天井、すべて旦那様がやりました001.gifほ~んと、器用なまめ男です。 もちろん感謝してますよ053.gifありがとう!!


e0130949_21475263.jpg
ビフォー BEFORE



e0130949_21491860.jpg
アフター AFTER
[PR]
by mimikurin | 2008-02-24 21:53 | リフォーム | Comments(2)

昨日の夜、不動産屋さんからメールが。。。 うちの家を見にきたいと言うお客様がいるとの事!! 広告をだして、次の日だったので、やったーーーー!! と旦那と大喜び。  でもとっても愛着のある、我が家。  自分たちの住みやすいようにいっぱい、いっぱいリフォームしたのに、旦那様がアメリカに帰りたい宣言。  人生、どうなるかわからないものですねえ。。。。。

e0130949_2122585.jpg

うちのリビングルームです!! 15畳少しあります。 明るい日差しがとっても好きです!

e0130949_2125422.jpg

うちのキッチンです!! こだわりいっぱいあります!  最初は旦那様にキッチンリフォームなんてお金かかるし、いいよーーーって言ってたんだけど、 旦那様のお父さんと二人でアメリカからいろいろ船便で輸入し、二人で2週間ぐらいかかって作り上げたキッチンです。 旦那様のお父さんはわざわざリフォームの為にアメリカから来てくれました!!  すごいっっ!! でも感謝感激です!! ありがとう~!! とっても使いやすいキッチンにうまれかわりました~!



e0130949_23175342.jpg

[PR]
by mimikurin | 2008-02-17 21:34 | リフォーム | Comments(4)