カテゴリ:子供達( 128 )

長女の誕生日

今年もやってまいりました!長女の誕生日! やっぱりパーティーやりたかったみたいで。やりましたよ。

このケーキ、私が作りました。





e0130949_15494846.jpg



続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-06-15 16:11 | 子供達 | Comments(0)

お友達

友達が遊びに来ているのに部屋にいないから、あれ?って思ったら窓の向こうで声がする。


e0130949_01504854.jpg


続喜はこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-06-05 02:04 | 子供達 | Comments(0)

お友達

この間、LAに私たちが遊びに行ったお友達がシアトルに来たよ〜!


我が家の庭でスモア〜!



e0130949_04270518.jpg
幼稚園からの付き合いだから長いよねえ〜。日本の幼稚園で知り合って今、アメリカで会う。不思議な感じだね〜(笑)相手の長男くんはワシントン州の大学の見学に来たのでした。

この3連休はシアトル天気がすごく良くて、気持ち良かった〜! 次回はゆっくり遊びに来て欲しいなー。

[PR]
by mimikurin | 2017-06-01 04:35 | 子供達 | Comments(0)

矯正歯科

久しぶりに行ってきた。 まだ歯が2本だけ生えきってないとの事。全部生えたら矯正になりそうです。

e0130949_01074947.jpg
長男、次男は矯正しなくても大丈夫と言われたぐらい歯並びは良い。二人分、矯正代浮いたわ!!!! でも、長女は多分矯正だな。。。アメリカ人は歯並びにうるさい。白くてみんな綺麗な歯をしてるのよね。

長女は矯正なんだか少し楽しみにしてるみたい。アメリカはしてる人が多いからか、子供の憧れなのかしら、矯正?笑



[PR]
by mimikurin | 2017-05-27 01:15 | 子供達 | Comments(0)

長男の車の運転

なんか私の方がドキドキする〜〜💓

e0130949_02590172.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-04-10 02:57 | 子供達 | Comments(1)

可愛い長女

カークランドでお散歩

e0130949_05142152.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-03-29 05:43 | 子供達 | Comments(0)

長女の毎日の日課

毎日やらないとすぐ硬くなるので、ストレッチは彼女の日課。

でもストレッチが好きみたいなので、楽しんでストレッチしてるの。

お散歩してる時でも、いろんな所でストレッチ!


e0130949_05364932.jpg
練習の甲斐があって、前より足がまっすぐになったよ〜。

[PR]
by mimikurin | 2016-03-25 05:39 | 子供達 | Comments(0)

長男、15歳になりました。

この間は長男の15回目の誕生日。

e0130949_08281807.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-02-17 04:33 | 子供達 | Comments(0)

長女が毎日やっている事。

それは柔軟でーす! 

ここまで足が上がるようになりました〜。



頑張れ〜!
e0130949_09253078.jpg



[PR]
by mimikurin | 2015-11-28 13:38 | 子供達 | Comments(0)

長女の誕生日&死んだ芝生が生き返った〜!

長女の10歳の誕生日を、ギリギリになって(いつもの事)プランをたてやりましたよ。

話は飛ぶけど、最近あっつ〜〜〜〜いシアトル! みなさん、ゆでだこになってる今日この頃。

e0130949_1585734.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2015-06-09 15:54 | 子供達 | Comments(2)