<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティー第2弾

ふ~~~~、バタバタしてて、夜眠くなっちゃって、なかなか更新が。。。

不定期な更新ですが、来年もよろしくどーぞ016.gif

今回のパーティは、週2回、長女が通っている英語学校のパーティー。 個人でやっているところだから、とってもアットホーム。 

英語必要ないんでは??  ん~、旦那様が英語で毎日しゃべってるし、再来年にはアメリカ移住予定だから必要ないって言われれば、必要ないんだけども。。。。

幼稚園行く前に団体生活させるのもいいかな。。。っていうのと、週2日、少しの時間だけど自分の時間も贅沢だけどほしくて。。。 

というわけで、クリスマスパーティーです!

e0130949_1157653.jpg


More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2008-12-31 12:21 | 子供達 | Comments(0)

クリスマスパーティー

主人の会社のパーティーに行ってきました。 

今年もパーティーがあったので、会社の景気は大丈夫なのか?なんて考えてた私。

まっ、でもパーティーだし、美味しいものいっぱい食べていこ~~なんて、子供3人連れて、電車に乗り継ぎ、都内までくりだしました。042.gif

e0130949_0164313.jpg


More 続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2008-12-21 00:51 | お出かけ | Comments(2)

クリスマス

12月はなにかと忙しい042.gif

重い腰をなかなか上げない私にかわって、旦那様がさっさかとクリスマスツリーを出してくれました~。

e0130949_2049412.jpg


More 続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2008-12-13 20:56 | 季節の行事 | Comments(0)

またまた餅つき!

次男の餅つきの次の日は今度は長女のわくわくの餅つき大会。 

また幼稚園へ。

e0130949_11494658.jpg


More 続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2008-12-12 12:03 | 子供達 | Comments(0)

餅つき

幼稚園で、もちつき大会がありました。 この日は園児達は給食がなく、空の弁当箱をもって登園。  そう、もちが御昼ご飯。  

もちだけで、足りるのか?と思ったけど、帰ってきたら、おかわり5回もした~~!ってうれしそうに帰ってきた次男。  5,5回もですか?!!  

そりゃ~お腹いっぱいになるわよね!

e0130949_17564288.jpg

次男はすごく恥ずかしがりや。 カメラをむけようものなら、わざと後ろむく。 まったく~~!

e0130949_1754462.jpg

クラスで輪になって、みんなで順番待ち。

e0130949_1757065.jpg


日本のいい思い出になるね~。
[PR]
by mimikurin | 2008-12-05 17:58 | 子供達 | Comments(0)

運動不足?!

またまた久しぶりの更新です~~~。

主人が何をやったのか?なかなかブログに写真をとりこめなくて。。。(主人が説明するんだけど、いまいちわからない。。。)

で、やっとできるようになりました。

週末に前々から子供たちと約束していたボーリングへ。 子供たち、ボーリング大好きなのよねえ。。。 家族でグアム旅行行ったときも、わざわざグアム来てまでボーリングやったしさ。 もちろん、観光客だれもいなかったよ。

3セットやりたい!と言われたけど、2セットで!

結構疲れるのよね~~。 日頃の運動不足じゃ!!

e0130949_21471249.jpg
e0130949_21472611.jpg
e0130949_2147373.jpg

[PR]
by mimikurin | 2008-12-03 21:48 | お出かけ | Comments(0)