<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと二日

もう少しで引越しです007.gif

e0130949_21333441.jpg




子供たちが育った家。 リフォームいっぱいして、愛着のある家。 この家とさよならする日があと、もう少しだ~~。  近所の人たちもほんとみんないい人たちだったな。 町内会の運動会やら、餅つき大会やら、ボーリング大会。 ほんと楽しかったな~~~。  

初めからこんないい環境に恵まれてしまうと、次が不安かな。。。  でも、もう家は売ってしまったんだから、進むしかない!!  否定的に考えてるといい方向に行かないような気がするから、気持ち明るく前進するぞ~~! 

この気持ちがアメリカ行くまで続きますよ~~に。036.gif

家の中の荷物はこの大きな弟の会社のトラックをかりて、大分運んだよ。 2往復したから家の中も半分以上運んだかな。 あとは、27日に引越し業者さんに大きな家具を運んでもらえば、だいたい終わり。 後は掃除もしなきゃね!  運んだものはすでにもう片ずけたので、一日で引っ越すより、私達は2週間も余裕があったから、すごく楽! ダンボールの山に埋もれなくていいしね~~~。


みんな、落ち着いたら遊びに来てね~!

 
[PR]
by mimikurin | 2009-01-25 21:40 | | Comments(0)

今さらながら。。。。

年末、町内会の持ちつき大会の写真などをのせま~す。

e0130949_23453948.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-01-23 00:00 | 子供達 | Comments(0)

Happy Birthday!!

今月初め次男の誕生日でした。

年末からバタバタしてたら、うっかりわすれるところだった!やばっ042.gif

e0130949_2152744.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-01-12 22:09 | 子供達 | Comments(1)

次の家

もうすぐ引越しです~~。

次のアメリカいくまでの家は、駅からは遠くなるが、まあ、ほとんど車で移動なので私は問題なし!

旦那様はいままで使っていた線ではなく、違う線で会社に行くことにしたの。 でもかえってそっちの方が乗り換えなしで会社にいけるし、前の駅より1分ぐらい近くなる。 あと、自転車置き場も安くなる~~! なので双方にとってまあ、よかったかな。

子供たちは長女は幼稚園はバスがあるので問題なし! 長男、次男は小学校が前の家より近くなるの! それはいいんだけど、学区外!!  でも2ブロック先まで歩けば通学班があるので、いままでと同じ小学校に通えるからよかった~!  

なんだか学区内で荷物も十分入る広い家となるとすごく限られてて。。。少しあせりぎみだった私達。 この家もうまっちゃうかも~~~という焦りで早めの引越しになってしまった。(笑)

でも私達の家の飼い主さんも賃貸なので早く引越ししたいとの事で、丁度よかったよ。

e0130949_1219189.jpg

2階の12畳のフローリング。 

写真いっぱいあるので、続きでどうぞ。

More 続き
[PR]
by mimikurin | 2009-01-10 13:07 | | Comments(1)

明けましておめでとうございます

昨年は無事に家族健康に過ごせた事に感謝!

今年もみんな健康で、元気に過ごせますように!(健康、健康って。。。。。。 でも健康が一番!元気じゃなきゃ、お金あってもなんにもできないもんね~~)


e0130949_17345223.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-01-03 18:01 | お出かけ | Comments(2)