<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幼稚園の準備

4月からピカピカの幼稚園~~~の長女。

この間、一日入園でした。 この日はクラスがわかる日。 チューリップ組かな~~、もも組さんかな~~~、それともばら組??

More 続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-02-15 22:29 | Comments(0)

や、やっと。。。。

本日、ネットがつながったよ~~~~! 

でも、電話はまだ。  旦那様は携帯でいいじゃん!なんて言うけど、長電話するのに、携帯ではできないじゃん!!  

食洗機がない今、ゴム手袋して熱湯で洗ってまする。  今までは便利だったな~~~と。 でもおかげで洗ったらすぐふいて片ずけるので、これもいいかも。  

通学班もバスも今は私が一番ちかい所まで送ってるの。 今までは~~、家の前だったのになあ~~~。 ついでに言うとごみ置き場も遠い~~~。 絶対往復したくない距離!今までは15秒ぐらいのところだったのになあ~~~~。

不便なことは前にくらべればあるけど、初めはえ~~~って思った事も、今はそんな苦痛ではないかな。 通学班だって、一緒に長男と話ながら行けるし、歩くからいい運動だし。(まあ、たいした距離ではないけど。)

これからアメリカいくまで、ここでの暮らしを楽しも~~~っと!
[PR]
by mimikurin | 2009-02-10 21:36 | | Comments(0)