<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

生物館

天気が良いと、外に出たくなる~~!  って事で、草加にある生物館に行ってきました。

e0130949_213432100.jpg

広い公園の中に生物館があり、入場料も大人300円、子供150円と安い!!

More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-04-26 21:47 | お出かけ | Comments(2)

まったりと。。

友達親子が遊びに来てくれました。 久しぶりに会ったので話は絶えず。。。。

息子たちは写真の奥の方でオセロ対戦しております。

e0130949_21123926.jpg

このイブとウオリーはクリスマスプレゼントだったやつ。
[PR]
by mimikurin | 2009-04-25 21:13 | 子供達 | Comments(3)

お祝い

弟が家を購入したので、新築祝いと、おばあちゃん90歳のお誕生日もかねて弟の家でやりました。 みんなでわいわい、がやがや、楽しかった~。003.gif

e0130949_9484563.jpg


More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-04-25 10:04 | その他 | Comments(0)

ブーム

最近、長男、次男が夢中な物。。。。。。 それはオセロ。003.gif

e0130949_0191311.jpg

考えてる~考えてる~。 脳みそ、活発になれ~~!!

なんか、クリスマス、誕生日でもないのに、旦那様が買った。 まっ、ゲームを買われるより、私は大歓迎よ。 

久しぶりに旦那様とも真剣勝負したら、なんと一点差で私の負け。(くやしー) 

More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-04-22 00:42 | 子供達 | Comments(0)

子供の作品

旦那様の仕事&趣味部屋は、贅沢な事に12畳もある! 私が思うに、広ければ広いほど、ジャンクなものが増えているような~~002.gif

その部屋から子供たちがなんかいろいろ持ってきて、はりきってロボットを作った。 

e0130949_18362826.jpg


More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-04-20 18:49 | 子供達 | Comments(0)

待ってよー

昨日とはうってかわって、今日は良い天気。 天気いいからおにぎりも作ってお外へGO! 子供も家にいるとうるさいし、すぐゲームしたがるしね。

e0130949_23481746.jpg

旦那様は何処いくのにも重いカメラを持って、出かける。 なーのーにーーーー、長男はわざと逃げ回って写真をとらしてくれないの! これはその日長男と旦那が追いかけまわってやっと撮れた一枚よ!

More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-04-18 23:56 | お出かけ | Comments(0)

キッザニア

すこし前になるけど、キッザニアに行ってきました。 今回で2回目。

e0130949_6414436.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-04-16 07:11 | お出かけ | Comments(3)

歯が抜けた!

やっと?!次男の歯が抜けたよ。 歯が斜めになっていて、どうしたんだ?と思ってさわってみたら、グラグラ!

結局は自然に抜けたって言うより、長男と戦いごっこしてて抜けたんだけどね。。。 おかげで知らない間に抜けたらしく、よかったのかもね!

e0130949_2123390.jpg


e0130949_213201.jpg

ちょっと間抜け顔?(笑)

More遊園地も行ってきたよ。
[PR]
by mimikurin | 2009-04-14 21:15 | 子供達 | Comments(0)

入学式&入園式

e0130949_613195.jpg

次男、長女の入学、入園003.gif

More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-04-11 06:34 | 子供達 | Comments(0)