<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランチ

久しぶりにいとこの家にお邪魔して来ました。

話はつきることなく。。。。。

お腹もすいてきて近くのフレンチレストランへ。 

e0130949_19331164.jpg

3種類ある中から、私はサーモンとホタテの包み焼き?すぐ名前忘れちゃうのよね~~

e0130949_19333286.jpg

いとこが作ってくれたチェリーのコンポートバニラアイス添え。 うっま~~~でした。今回も又おしゃれな&美味しいおもてなし、ありがとうね! (私も見習います~~)
[PR]
by mimikurin | 2009-05-30 19:34 | お出かけ | Comments(0)

遠足

天気にも恵まれ、早々と幼稚園の遠足へ。

e0130949_21524865.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-05-25 22:09 | 子供達 | Comments(1)

東大宮巡り

お友達と平日に(友達は働いてるので有給とって)おいしいイタリアンレストランに行ってきました。
(たしか、店の名前はオープンセサミ)

e0130949_2245914.jpg

まずは前菜から

More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-05-20 00:19 | お出かけ | Comments(0)

ディズニーランド

先月、今月と2回もディズニーランドに行ってきました。

先月は弟の子供たち、お嫁さん、私、長女。 

弟の子供たちは大きいので別行動(大きくなったらこうなるのね。。)

なので、長女中心にお嫁さんとまわりました。 おかげでゆーっくり行動。

e0130949_13121731.jpg


More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-05-13 13:27 | お出かけ | Comments(0)

サイクリング

ゴールデンウイーク。 この長い休み、どこかいけばいいけど。。。。 なんせ旦那様が渋滞ぎらい。 

なので、近場でうろうろしておりました。  天気がいい日、なーんの予定もなく、子供たちと何処にいこうか~?って考えてたら長男が自転車のりたい!というので目的もなくサイクリング行ってきました!

e0130949_2119548.jpg


More
[PR]
by mimikurin | 2009-05-05 21:29 | お出かけ | Comments(0)