<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4才の誕生日!

5月生まれの長女。 

写真のUPは遅れちゃいましたが、載せまーす!

e0130949_2244071.jpg


More続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-06-30 23:13 | 子供達 | Comments(0)

散髪

もう1ヶ月以上前の事だけど。。。。 


e0130949_2313503.jpg


行き付けの美容院へ。  スーパーの中にあるんだけど、車に乗って切ってくれる。 好きなビデオも選ばしてくれて、ジュースもついて、お会計の時は飴もくれるの!

一人 2000円065.gif 安くはないけど~、これだけしてくれるので満足です!

あっ、あとね、切ってもらってる間、私はスーパーでお買い物~~! ねっ、いいでしょ~、楽でしょ~!

e0130949_23141771.jpg

[PR]
by mimikurin | 2009-06-27 23:15 | 子供達 | Comments(0)

念願の

やっと、やっとマッサージチェア買っちゃった053.gif

e0130949_014497.jpg


7年ぐらいずーっと迷って買わなかったマッサージチェア。

アメリカも行くし、安くはないから壊れたらいやだし、、、ともう買う気はなかったのに。。。

でもたまたまモールの中の電気屋さんが閉店セール!

マッサージチェアがあるじゃないの!!

それも半額以下!


もう、いろいろな機種、乗りまくり~。 旦那様はロボットみたいなのを勧めたんだけど、やっぱり見かけも大事よね。 シンプルな黒で、足が本体と離れているのでまだ椅子っぽくみえる。(足はくるっと裏返すとオットマンになるのよ!) あといつか壊れても、またはアメリカで壊れても、椅子として機能できる!ここまで先の事を考えて購入決定!

いや~~、気持ちいいです!

e0130949_022474.jpg

[PR]
by mimikurin | 2009-06-27 00:15 | その他 | Comments(0)

桃のパスタ

2年ぶり!に期間限定の桃のパスタを食べに行ってきました~。

グットドール クラッティーニ


e0130949_0275156.jpg


お料理の写真はこちら
[PR]
by mimikurin | 2009-06-18 00:02 | 食べ物 | Comments(0)

スイーツ

いとこと東京に行き、帰りに駅中によったんだけど、久しぶりにくると新しい発見がいっぱい~。

おいしそうな食べ物、スイーツもいっぱいで目が泳いでたかも045.gif

e0130949_22314427.jpg

いとこお勧めの抹茶わらびもちに抹茶ミルク。 わらびもち、ぷるん、ぷるんしてて、美味しかった~。 でも結構なお値段で。。。  でもそんな東京にくることないしな~~と思うと財布の紐がゆるむのよね。

e0130949_22343337.jpg

早速、子供たちに食後のデザートとして、召し上がって頂きましたよ。 食べるの、早いこと、早いこと。 ちょっと~~、高いんだからもっと味わって下さいな~~。 

抹茶ミルクは豆乳と割って氷をいっぱい入れて、はい、どーぞ。

ごくごくごく~~~~!

もう飲んじゃったのね。。。 早いから。。(今度は特別な日?!にだそう)

抹茶だから抵抗あるかな~と思ったけど渋み、苦味がないから全然OK. 甘いしね。





話はかわって、幼稚園の保育参観です。 小学校の授業参観とかさなり、バタバタ。(旦那様が)
個人面談で先生からも、そして、遠足のときはいろんなお母さんからも長女の積極的な行動を聞かされていたので、期待してどれどれ~~、歌とか踊りとか元気にやるのかと思ったら。。。

親が見に行くと私にべったり。 なんかすごく消極的。 どうした? これじゃあ、長男、次男と一緒じゃないよお~~。 恥ずかしかったみたいです。 最後の方でやっと他の子達とまじわってくれました。042.gif042.gif

e0130949_22431884.jpg

初めての保育参観だしね! 緊張しちゃったのかもね。 今度幼稚園にこっそり覗きに行こうかな~。
[PR]
by mimikurin | 2009-06-10 22:54 | 食べ物 | Comments(0)