<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さよなら旅行

なんかこのタイトル、永遠の別れみたいでいやだわ〜〜〜。

私がアメリカ行く前に、小学生からのお友達と旅行に行って来ました!
(中学生の部活も一人ぬかしてだけど、みなテニス部と一緒)


行き先は小淵沢。
e0130949_14134485.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-05-30 15:25 | Comments(4)

マイホームその4

家のネタ続きだけど、見てね〜!

マメな主人なら主人のお父さんもマメ。また家の写真を撮って来てくれました。

e0130949_150944.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-05-26 15:24 | | Comments(2)

マイホームその3

またまた家が出来上がってきました。

キッチン。パントリーのドアもついて、壁のタイルも出来上がってます。
e0130949_17521461.jpg


ドライブウエイ。
e0130949_17575531.jpg


e0130949_17525075.jpg


玄関。
e0130949_17531220.jpg


アメリカ行きまであと約1ヶ月。。。  1ヶ月もはやまったので、バタバタよ〜。 

歯の治療もまだ終わってないし、(汗)あ〜やることがいっぱい。 

今は愛車のエスティマの車を売るため、査定中!
[PR]
by mimikurin | 2010-05-19 17:56 | | Comments(6)

長女の遠足

クラスがえして初の親子遠足! 

e0130949_10585157.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-05-15 11:23 | 子供達 | Comments(2)

母の日

母の日、旦那様になにがいい?と聞かれたけど、う〜〜〜〜ん、って悩んでたら子供達3人モールに連れてってくれました。(その間私は家でゆっくりしてていいよって事)

4時間後、モールから帰ってきたらうれしいプレゼント!(まあ、少しは期待してたけど)

e0130949_7554843.jpg

長女からは訳すと、(まま、ははのひありがとう!いつもありがとう)

e0130949_7574316.jpg

長男、次男からは、私と旦那様の似顔絵と手作りのカーネーションのお花。
(なんか似顔絵あんまり似てないんですけど(笑))

あと、旦那様がお花をプレゼントしてくれました。

自分で植えて、一眼レフカメラでバシャバシャ写真撮ってました。
e0130949_805969.jpg


e0130949_862619.jpg


e0130949_86541.jpg


e0130949_872093.jpg



夜は夜で、夕飯作らなくていいよ〜と言ってくれたので、外食♥

みんなの気持ちがとってもうれしい一日でした。

今日はこれから長女の遠足で〜す。 天気も晴天! 一緒に行って来ま〜す。
(私も一緒に遠足に行かなきゃいけないのよ)
[PR]
by mimikurin | 2010-05-14 08:02 | その他 | Comments(0)

念願の千疋屋

本日、ついに、ついに、やっと2年思い続けた、かの有名なフルーツ屋さん、千疋屋さんのバイキングに行って来ました〜〜〜。(^^)/

e0130949_23465577.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-05-11 00:31 | 食べ物 | Comments(0)

マイホームその2

5月5日はこどもの日。

特別な事はなにもしなかった。。。。。

けど、モールで無料だったので、こいのぼりを作りました。

e0130949_13223151.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-05-08 13:47 | | Comments(0)

川越

タイトル通り、川越に行って来ました。 おばさんに駄菓子屋横町とかあって、子供も楽しいよ!と言われたのを思い出し、急にその日に行こう!と言ったので、旦那様はテンションがダウン。

(うちの旦那様は最低前の日までに言わないと機嫌が悪い。 計画的なA型でございます。ちなみに、私はマイペースなB型〜〜)


e0130949_1344262.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-05-05 14:23 | お出かけ | Comments(5)