<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マイホームその5

家が完成しました〜。

e0130949_13314814.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-06-29 13:54 | | Comments(3)

さよなら旅行2

アメリカへ立つ前に仲良し幼稚園ママ達とさよなら?!旅行に行って来ました〜。

行き先は軽井沢。

なんと私は初軽井沢。 こんなに自然がいっぱいでいい所だと思わなかった〜。 避暑地といいながら暑いんじゃないの〜〜なんて半信半疑だったけど、いざいったら、涼しい〜〜! 

避暑地と言われるだけあるわ!

e0130949_5191279.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-06-28 05:35 | Comments(2)

シアトルに着いたよ〜

成田空港で!
e0130949_1643477.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-06-26 16:41 | アメリカ | Comments(8)

いそがしや〜〜

アメリカ行きもせまってきました。。

もう、1週間ちょっとで、アメリカだ〜〜!!

そんなもんで、バタバタしています。 今日はこれから長女のクラスの親睦会。その後は小学校に行き、教頭先生に会って転居届けというものを提出してこなくてはいけない。

今家の中は、めちゃくちゃ(汗)

この際、不要なものは思い切って捨てるか誰かにあげる。

この間フリーマーケットやったんだけど、それでも家の中は不要な物がでてくる、でてくる!

引越しって家の中がきれいになるいいきっかけかもね!

e0130949_10172661.jpg



時間があるとき、また更新しま〜す!
[PR]
by mimikurin | 2010-06-15 10:19 | その他 | Comments(1)

5歳の誕生日

5月30日、長女、5歳になりました〜(^^)/

e0130949_2325419.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2010-06-03 23:58 | 子供達 | Comments(4)