<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カメラで遊んでみた

今日も天気がよくて最近お気に入りの公園に又行って来ました。

旦那様が選んでくれたカメラ、OLYMPUS PEN EP1 宝の持ち腐れとは私の事で、ほとんどAUTOでしか撮らなかったんだけど、ちょっといじくってみた。。
e0130949_15454947.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-05-29 16:47 | お出かけ | Comments(2)

公園巡り

セントエドワードパークに行って来ました。地図でみると結構でかい公園で、その中にBastyr大学と言う大学まである公園。我が家からだと、20分ぐらいの場所。
e0130949_0531494.jpg

ちなみに、奥に見えるのは大学ではありません。1930年に建てられたもので、今も昔も宗教がらみで使われてるみたい。あやふやでごめんなさい。。。

続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-05-26 01:08 | お出かけ | Comments(2)

古本市

ベルビューにある、サマミッシュ高校で毎年恒例の古本市があると知り、気乗りしない旦那様を連れ行って来たの。
e0130949_1101324.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-05-24 02:06 | お出かけ | Comments(6)

長女のクラスへ。。。

母の日のお祝いと言う事で長女のクラスから招待状をもらったので行って来ました!

e0130949_12274525.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-05-22 14:04 | 子供達 | Comments(4)

マリナーズ&母の日

初のセーフコフィールドに旦那様のお友達と行って来たよ〜。
e0130949_14492985.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-05-13 16:05 | お出かけ | Comments(6)

両親の家で結婚式

義兄の結婚式が週末ありました。
e0130949_2503157.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-05-10 03:37 | その他 | Comments(4)

チューリップフェスティバル

住んでいる所から北の方に1時間ぐらいドライブすると、マウントバーノンという町があって、そこで毎年チューリップが見事にさいてるの!

20年ぶりに行って来ました!
e0130949_1439376.jpg




写真のサイズ、同じ大きさにそろえたつもりが、まちまち。。。
なおすのメンドクサイので、このままでいい?

続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-05-05 14:23 | お出かけ | Comments(7)