<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

137歳の誕生日会

ってそんな長生きな人いないよね。。

グランマとグランパのお姉さんの合同誕生日会が今年もありました067.gif

e0130949_1421865.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-07-30 15:11 | その他 | Comments(6)

祭り、祭りだあ〜〜!

夏はやっぱりお祭りよね〜〜〜って日本とは違う祭りだけど、シアトルで毎年この時期にある、
Bite of Seattleに行ってきました。

e0130949_12232941.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-07-25 13:24 | お出かけ | Comments(4)

サウンダースのサイン会

サウンダースの選手、James Rileyのサインをマフラーと服にしてもらって嬉しそうな子供達♥
e0130949_14323167.jpg

(それにしても同じ1月生まれで2歳離れてるのに、身長差があまりない兄弟。よく同じ服来てると
双子?って聞かれるの。親の私としては顔、そんなに似てないと思うんだけどなあ。。似てる?)

続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-07-18 15:11 | 子供達 | Comments(6)

お友達の誕生日会

アメリカに来て、こちらのお誕生日会とやらに行く事も多くなりました。

ちらっとご紹介。

こちらのバースデーはテーマがプリンセスだったので、来られる方はプリンセスの格好で来てね〜との事だったので、たまたまディスカウントのお店で買ったtangledのドレスを来て出席〜。
e0130949_1457367.jpg

長女、大好きなプリンセス、テンション上がってま〜す。生意気にイヤリングまでしてます(笑)

続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-07-13 15:26 | お出かけ | Comments(6)

アメリカ独立記念日 4th of July ミニクーパーでパレード

旦那様のミニクーパーの過熱ぶりは一向におさまらず、パレードにまで出たよっ!
e0130949_12555212.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-07-11 13:34 | ミニクーパー | Comments(2)

美しすぎる! UFO雲!

旦那様が最近出張で行って来たイースタンワシントン。

我が家から愛車ミニクーパーで、4時間のドライブだったようです。

宿泊したホテル Cave B Inn (そういえばコストコでここのホテルの宿泊セットが売ってたよ)
e0130949_12475899.jpg


旦那様の出張だからブログにのせる予定はなかったんだけど、この写真幻想的で、雲がUFOみたいなの! びっくりしたのでアップする事に(笑)

見てみて〜
[PR]
by mimikurin | 2011-07-06 13:19 | アメリカ | Comments(12)

長いアメリカの夏休み

宿題のない、アメリカの夏休み。。子供には天国だよね〜(私もそんな夏休みがほしかった。。)
e0130949_861626.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-07-05 08:55 | 子供達 | Comments(2)

マリナーズの次はサウンダース

野球の次はサッカー観戦!
e0130949_15274834.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-07-02 16:30 | お出かけ | Comments(8)