<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アメリカの学校での写真撮影

去年も撮ったアルバム用の学校の写真。私が日本に行く前に出来上がればみんなに見せられるな〜って
思ってたけど、間に合いませんでした。



本日、旦那様が写真をUPしてくれたので、ブログに更新〜。



あら♥今回はビックスマイル〜〜〜。

e0130949_23484917.jpg


去年のは、口一文字。。。カメラマンが笑わすけど、俺は笑えないって言ってたっけ。。。
アメリカの学校に入って2ヶ月ぐらいで写真撮影だったから、まだうまくアメリカの学校にとけ込めてなくて、作り笑いさえ出来ない心境だったのかもねえ。。。

それに比べ今年はどうよ!? この笑顔にママはクラクラ来たわ!(笑)
今では旦那様にはほとんど英語で会話してる長男。頑張ってるのよねえ〜。

ちなみにこれ去年の笑ってない写真。
e0130949_23582477.jpg

表情固いよね。

続いて次男。
e0130949_23592286.jpg


髪型が今一歩!! 次男は髪の量があり、寝癖がピカイチにすごいのよ。。写真撮影の日もなおしたんだけど、急いでなおしたのがいけなかったな〜。長男には負けるが、いい笑顔よ〜。

二人に1ヶ月も会ってないと、懐かしいな。今は思いっきりチュチュ、ハグハグ攻撃したいな(笑)
って、この間スカイプで二人に言ったら、え〜〜〜!!やだあ〜〜〜NO~~~~!!!の返事。そんなの無視、無視。

空港で会ったらせねば。ヒヒ010.gif

次は長女。
e0130949_072493.jpg

こちらは笑い方がぎこちない〜〜。まあ、でもスマイルだからよし!

去年の写真と見比べると、当たり前だけど、やっぱり成長してるね!
e0130949_085739.jpg

[PR]
by mimikurin | 2011-11-25 00:17 | 子供達 | Comments(8)

あっという間だな。。

日本のデパ地下、どれもこれも美味しそう〜。

e0130949_9362377.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-11-23 11:01 | 日本里帰り | Comments(9)

横浜ランドマークタワーにて

e0130949_9495380.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-11-13 10:24 | 日本里帰り | Comments(10)

ディズニーシーに行ってきたよ!

e0130949_20543641.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-11-10 21:24 | 日本里帰り | Comments(8)

ハロウイーンの準備

日本に来たのがハロウイーンの前日だったので、アメリカではかぼちゃを3つ購入して、カービングしてきたの。ほとんど旦那様がやったんだけどね(汗)


旦那様らしいデザイン(笑)
e0130949_720937.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-11-04 07:25 | 季節の行事 | Comments(3)

日本〜〜〜〜!

シアトルタコマ空港にて。

e0130949_841777.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-11-02 09:13 | 日本里帰り | Comments(14)