<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サンクスギビングデイと鳥

ちょっとブログを更新しないと、このホリデーシーズン、写真がたまる、たまる!
自分の記録の為にも、さっさか更新しなくちゃね〜〜〜。

たま〜に我が家の小鳥の餌を食べに来てくれる鳥さん♥ 

e0130949_15224822.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-12-29 16:13 | 季節の行事 | Comments(2)

クリスマスオーナメント

明日はクリスマスイブですね〜。

我が家は旦那様の家にイブから泊まってクリスマスを過ごす予定。

e0130949_16474190.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-12-24 17:26 | 季節の行事 | Comments(8)

日本の美味しいもの&鎌倉旅行

日本で食べたものは本当に美味しかったな〜〜〜って、こちらでん〜〜〜???な料理を食べると思う私。。

今日シアトルに行ったので、前々から行きたかったオイスターバーでランチをしたんだけど、折角オイスターのお店に入ったんだから、牡蠣を食べなきゃでしょ!って思ってオーダー。

それがこれ。
e0130949_14522233.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-12-16 16:32 | 日本里帰り | Comments(11)

アメリカの本選びに迷う〜〜〜

明日は旦那様が楽しみにしていた毎年恒例のミニクーパーのクリスマスパーティーに
今年は家族で出席してきまーす。

e0130949_17163166.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-12-11 18:27 | お出かけ | Comments(9)

ここは何処でしょう〜?

e0130949_12531664.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-12-07 13:33 | 日本里帰り | Comments(6)

無事にアメリカに帰ってきました。

無事にアメリカに着いたのはいいんだけど、長女の風邪が治ったと思ったら、次は私。

そんな中旦那様がクリスマスツリーを出してくれたので長女と飾り付け。
(長男、次男は買ってあげたゲームソフトに夢中。まったくも〜〜〜)

e0130949_13441555.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2011-12-03 14:18 | アメリカ | Comments(3)