<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日本での幼稚園&長男、次男散髪

あまりにものび放題だった長男&次男の髪。。

私がいつものごとく髪をカット。少々文句は言っていたけど、泣かなかったからいいか(笑)

カット後。スマイル〜043.gif

e0130949_15513044.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-01-25 17:03 | 日本里帰り | Comments(12)

雪だるま3体目&明日も学校休み

3体目の雪だるま〜!

はい!こんなにでかいです!

e0130949_11163189.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-01-20 11:07 | その他 | Comments(10)

今日もどっさり雪&子供達5連休だよ

やっぱり本日も学校休み。これで子供達5連休でございます。

缶詰状態4日目。旦那様の両親の家で毎年恒例のクリスマスパーティーを遅くなったけど更新でもしよっと♥

e0130949_7215346.jpg


今回も素敵なプレゼントをグランパから頂いちゃった〜♥

続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-01-19 08:49 | Comments(6)

本日も雪〜&明日学校休校

本日も雪はシトシト降りまして。。。家の中で缶詰状態でした。

何処にも行けない本日、又雪だるま作ったよ。


目はドーナッツ、鼻は人参、口はもうしなしなになって使い物にならないごぼうです。
e0130949_11121872.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-01-17 11:47 | その他 | Comments(9)

私のいとこ夫婦が我が家へ〜

日本から初の我が家へのお客様、いとこ夫婦が来たの♥

いとこの旦那様が今年アメリカへ留学するのでどの大学にいくかの見学のためアメリカ各地を回っている旅行。

なので、シアトルに滞在出来る日は二日。その1日を我が家へ来てくれました。冬のシアトル、何処へ連れて行ってあげようか迷って、前日にボーイングの工場見学はどうかな?と思いついた私。

前日で予約は無理かも。。。って思ってたらたしかにオンライン予約は全部の時間が駄目。。
やっぱり駄目か〜〜、でももしかして誰かがキャンセルするかも!って思ってねばってねばって何回もトライしたらなんと10時半の予約が一瞬あいた!! やったあ〜〜!! ポチ!

e0130949_5394429.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-01-16 06:33 | お出かけ | Comments(6)

最近のはまりもの

本日、昨日とシアトルは寒い!!

朝起きたら、長女が興奮して『雪〜〜〜!!!』

違うのよ、寒すぎて霜が屋根いっぱいに。。。。

e0130949_1684275.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-01-12 16:38 | 食べ物 | Comments(8)

次男9歳になりました!

9歳になった次男。

e0130949_733229.jpg
067.gif

続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-01-08 08:35 | 子供達 | Comments(8)

明けましておめでとうございます

日本は年が明けましたね〜。

e0130949_528095.jpg

(クリスマスカードなので、2011年と書いてあります)

続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2012-01-01 05:31 | 季節の行事 | Comments(18)