<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

矯正歯科

久しぶりに行ってきた。 まだ歯が2本だけ生えきってないとの事。全部生えたら矯正になりそうです。

e0130949_01074947.jpg
長男、次男は矯正しなくても大丈夫と言われたぐらい歯並びは良い。二人分、矯正代浮いたわ!!!! でも、長女は多分矯正だな。。。アメリカ人は歯並びにうるさい。白くてみんな綺麗な歯をしてるのよね。

長女は矯正なんだか少し楽しみにしてるみたい。アメリカはしてる人が多いからか、子供の憧れなのかしら、矯正?笑



[PR]
by mimikurin | 2017-05-27 01:15 | 子供達 | Comments(0)

ラーメン

段々シアトルも暑く、夏らしい天気になってきたけど、季節関係なく定期的に食べたくなるのがラーメン

嵐ラーメンに行ってきました。私が行ったのは最近オープンしたランチ99マーケットの横。
e0130949_05012526.jpg



続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-05-26 05:42 | 食べ物 | Comments(0)

我が家の庭

1エーカーある古い家に引っ越しを夏にしましたが、この家に来て初めての春です。

桜の木を植えたよ〜。

e0130949_10092515.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-05-19 10:42 | | Comments(0)

オレゴン州へ

オレゴン州に行ってきました。
e0130949_05321804.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-05-04 05:53 | 食べ物 | Comments(0)