人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒〜〜〜! コーラ >>

東京まで。。

最近又インフルエンザが流行ってるよね。。 私もインフルエンザではなく、風邪ぎみ。

今日はなんか体だるく、ふらつき、から咳。喉が痒いよ〜〜。子供達が学校へ行った後、家事をすませ、あったかいお風呂に入り、(体温あげればいいかもと思って)葛根湯飲んで、ベットで長女が帰ってくるまで寝ました。

おかげで今は大分いいかも。やっぱり休息は必要よね。 

この間、いとこと予約をとって日本橋にあるマンダリンオリエンタルホテルの中の、センスって言うレストランでランチしてきました。

私はこんな所でランチしている間、旦那様は家で仕事の日だったんだけど、彼のランチはいつも決まって、ピーナッツバタージェリーサンドイッチだから、この日もこれに違いない。なんか罪悪感があったけど、彼はこのピーナッツバタージェリーサンドイッチが大好き!

私がランチ作った日でも大体彼は、このサンドイッチ食べるからいいって言うんだよね。
(旦那様は自分の為にわざわざランチは作らなくていいとまでいう!こんなに私楽しちゃっていいのか?アメリカ人は皆そうなの?)


まっ、だからいいか!っと、おいしく頂きました。(切り替え早すぎ?!) 



東京まで。。_e0130949_22362720.jpg
東京まで。。_e0130949_22365437.jpg
東京まで。。_e0130949_22371351.jpg
東京まで。。_e0130949_22373094.jpg
東京まで。。_e0130949_22374886.jpg
東京まで。。_e0130949_2238891.jpg
東京まで。。_e0130949_2238257.jpg
東京まで。。_e0130949_22384453.jpg
東京まで。。_e0130949_2239270.jpg


あ〜美味しかった。ごちそうさまでした。 

この後、デパ地下でデザートを買い、(まだ食べる〜)いとこの家でお茶したのでありました。

東京まで。。_e0130949_22412439.jpg


ほんと美味しいもの食べれるって幸せ。 胃が丈夫な人はいいなあ〜。(これだけ食べれば丈夫だよ!って思ってる人いるよね?! でも胃弱なのよ〜〜)
by mimikurin | 2010-02-15 22:51 | 食べ物
<< 寒〜〜〜! コーラ >>