人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 学校の準備 ファーマーズマーケットの続き >>

雨の日

最近シアトルは雨だったり、ぱーっと次の日は晴れたり。。

段々晴れの日が続く日は少なくなってきた。もう夏は終わりかな。

あ〜、これから私、20年ぶりに又シアトルの曇、雨とおつきあいだわ。。憂鬱。。。

この間一日中雨の日、子供達はなにやら楽しそうに遊んでいたので、何やってるんだ?と思い、長男に聞いたら、

『飲み物をコップに入れてストローをくっつけて、ドアの向こう(パントリーの中)にいる長女に何を飲んだかあてるクイズしてるんだよ』だって!

ジュースやら、ミルク、ただの炭酸飲料などいろいろ長女に飲ませてたよ。なんか楽しい様子。
雨の日_e0130949_9381781.jpg


中でパジャマのまま、長女が味見♥
雨の日_e0130949_9443140.jpg


子供っていろいろな遊びを思いつくわね〜。暫〜く静かに仲良く!遊んでいたので助かったよ。

でも1時間後にはこの遊びにもあきてうるさくなったけど。。。
by mimikurin | 2010-08-30 09:48 | 子供達
<< 学校の準備 ファーマーズマーケットの続き >>