人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファーマーズマーケット 家 >>

マリナーズ

急遽主人のお友達から、チケットが2枚あるからとマリナーズの試合に誘われたの。
マリナーズ_e0130949_154627.jpg



待ち合わせ場所は4時だし、長男、次男は4時まで学校から帰ってこないから、どうやら旦那様は長女と二人で行きたい様子。。 はっきり行ってもいい?って私に聞けばいいのに、自分だけ行くのが申し訳なく思ってるのか遠慮気味。

せっかくだから行ってくれば?って言ったら、満面の笑みで、『そうだよね!チケットタダだし。こんなお誘い断る人いないよね!』だと。



でも本心、私もいつか行きたいよ〜。野球のルールは知らないけど、雰囲気を楽しみたい!

19歳のころから、シアトルには何回も訪れてるのに、一回も、一回もよ!行った事がない!
19歳の頃はキングドームで試合が行なわれてたけど、そのキングドームはなくなり、今はセーフコフィールド。

是非、セーフコフィールドに行ってみたいわあ。。。

まあ、焦らなくてもシアトルに住んでるんだからいつでもいけるか。でもイチロー様がまだいる時に生で見てみたい〜。

で、前置きが長くなってしまったけど、旦那様と長女二人でお出かけ。
でも出かける前に長女、ずっと行きたくな〜いって大泣き。ママが行くなら行く!って。
アイスクリーム、ポップコーン食べられるんじゃな〜い?って行っても、えんえん泣いてる。。

私ももう駄目だなと思い、旦那様に一人でいってくれば?って言ったら、どうも一人で行くのも寂しいらしい。。
ぎゃん泣きの長女を車までかかえこんで去って行きました。

試合の様子はこんな感じ。

旦那様、自分のもってる一番高い望遠レンズを持って行ってこの大きさのイチロー様。
生でみたら、米粒ぐらいだね、こりゃ。。
マリナーズ_e0130949_15563788.jpg

マリナーズ_e0130949_15571085.jpg

マリナーズ_e0130949_15573254.jpg

マリナーズ_e0130949_15575728.jpg


岡島選手。野球無知な私、知りません。。。。有名みたいね?
マリナーズ_e0130949_15591126.jpg

マリナーズ_e0130949_1559345.jpg


長女はどうだったかと言うと、心配ご無用、笑顔でリラックスしてます。
マリナーズ_e0130949_1604681.jpg


キャラメルポップコーンをお土産に、笑顔で帰って来た長女でした。
by mimikurin | 2010-09-16 16:06 | お出かけ
<< ファーマーズマーケット 家 >>