人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本からのお土産 Trader Joe'... >>

コストコ/costco

食べ物ネタ続きです。。。

私ってば、日本にいる時より、食べ物の事ばかり考えてるような。。。。

試食狙いでコストコ行ったにも関わらず、遅く行き過ぎたのか、試食が一つもな〜〜い。
スーパーボールの当日行ったからか、品物はなくなってるものも多かったし、人があまりいなくて
がら〜〜〜〜ん。

アメリカ人ってそんなにスーパーボールが楽しみなのだろうか??
(スーパーで働いているお友達もその日は3時以降店ががら〜んとしたよって言ってた)

スーパーボールとは?
アメリカ最大のスポーツイベント「スーパーボウル」は2月の第一日曜日に行われます!スーパーボウルとはプロのアメフトリーグ(NFL)の優勝決定戦です。優勝チームにはトロフィーと指輪が与えられます。


試食目当てでコストコ行きたがった長男、次男。もちろんブーイング022.gif

『腹減った〜〜〜〜、死ぬ〜〜〜〜』とうるさいので、

フードコートでホットドッグ食べる事に。

ホットドッグ食べながら、
『今度から遅く来ちゃ駄目だね、昼ぐらいにこないとね、ママ!』

しっかりしてます、うちの長男。。。。
(昔は試食に見向きもしなかったのに、、、育ち盛りね〜これから先が怖い。。)

お買い物したもの。

鮭フレークにしたり、切って冷凍したり。
コストコ/costco_e0130949_10333772.jpg


このブラッドオレンジジュース、おいし〜〜〜!炭酸入り。
コストコ/costco_e0130949_1035848.jpg


このチーズ、でかい!女の人が二つもカートにいれてたの。
こんなでかいチーズを二つも。。。うまいに違いない!ってことで買ってみた。
コストコ/costco_e0130949_10362748.jpg

コストコ/costco_e0130949_1037538.jpg


ペッパーも少しきいていて美味しかったです。このチーズのブランド、普通のスーパーのチーズ売り場でも見るけど、高いのよ。半分の大きさでコストコと同じぐらいの値段!

コストコはやっぱり安いね〜〜。

でかいグレープフルーツ。これもまた、お客さんが立て続けに購入していったので、
うまいに違いない!って事でお買い上げ〜。

大きさの比較。バナナを置いてみた。
コストコ/costco_e0130949_10403858.jpg


中は赤かった。
コストコ/costco_e0130949_10414222.jpg


グレープフルーツと思って食べるとジューシーではあまりなかったけど、グレープフルーツ独特の苦みがないの。なのでグレープフルーツ嫌いの長男も食べれたよ。

ただコストコは日本と同様、あまり考えないでショッピングすると支払うときびっくりするよね。
気をつけなきゃ!

明日、旦那様が日本からの出張からお帰り〜〜〜♥♥♥今頃空港に向かってるはず。
子供達と私、頼んだお土産をすご〜〜〜〜〜く楽しみにしてるのであります!
by mimikurin | 2011-02-10 11:00 | アメリカのグロサリーストアー
<< 日本からのお土産 Trader Joe'... >>