人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クイジナートのフォンデュ鍋、大活躍〜 クレイト&バーレルでお買い物 >>

ミニクーパーでカリフォルニアまで

さてさて、この間の学校が一週間休みの時、3日間、旦那様と長男はミニでレースする為、
カリフォルニアまでミニ旅行。
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_1571448.jpg





私も友達と子供交えて遊ぶ予定もあったので、長男に
『ほんとに行くの〜〜?ダディがレースしてる間、あなたはクラブハウスで待ってるか、外で見てるしかできないんだよ?風邪ぴきだしさ。』

長男『でも、ホテルに泊まれるし、(ホテルって言ってもモーテルね)行く』長男ホテル好き。

私『ママ、あなたがいないの寂しいな〜』

長男『でも行く!』

私の呼び止めも効果なく、長男は行く気満々。でも前日風邪がもっとこじれて、微熱が出て咳も湿った咳。。

旦那様と、あんなに楽しみにしてたけど明日は駄目だね。。。な〜んて言ってたら、

朝7時に私が目を覚ましリビングに行くと、もう二人共いないじゃないの!!!

電話したら、もう二人が乗ってる車はオレゴンのバンクーバー!

旦那様に長男の様子聞くと、熱はなく少し咳してるけど元気だから多分大丈夫!との事。
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15205252.jpg

(ちょっと顔が元気なさそう?)

心配だったけど、長男にかわってもらったら結構声は元気だったので安心したよ。
Mt.Shasta(シャスタ山/カリフォルニア)
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15193984.jpg



今回のレースは自分の車の隣に教官が乗ってくれてヘルメットをかぶり、スピードを出して安全にサーキットを運転する練習。どんだけ早く走りたいんだ?? 
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15522467.jpg

ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15184643.jpg

ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_1520938.jpg


かわいいミニ&レースクイーンみたいなお姉さん?
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15224811.jpg

ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15233629.jpg


胸が飛び出そうだよ、お姉さん!
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_1524362.jpg



ポリスカーミニ。かわいい〜
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15243567.jpg

ミニトラック。
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15254439.jpg


長男は本物のギャンブルではないけど、ブラックジャックとルーレットをやったらしいです。

ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15312556.jpg

うれしそうな顔〜

どうやら勝ったらしく、ミニの模型もらいました。
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15374323.jpg


うれしかったんだね〜抱いて寝てるよ。
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15395192.jpg


この方!ミニの人達の中ではこの人を知らない人はいないぐらい有名な人。
彼はコンピューターを使って、車の中にあるコンピューターにつなげてプログラムを書き換え、パワーと燃費を理想の数値に設定しちゃうすごい人らしいです。
彼は自分の会社を立ち上げ、まさしく趣味を仕事にしてます。
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15443231.jpg


その彼の車 めちゃ派手!
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15512057.jpg


旦那様の車も彼の手によって、施術中。
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15495324.jpg


長男は将来こんな車が欲しいんだそうです。う〜〜私はこういう車嫌いなんだけど。。
ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15524937.jpg


ミニクーパーでカリフォルニアまで_e0130949_15533197.jpg


興味のある方は旦那様がビデオを載せろとうるさいので、よかったらどうぞ〜。

何回かうまく?コースで走った中の脱線したやつ。



どうです?旦那様、アメリカ生活100%エンジョイしてるよね〜〜〜!

又来年も行きたいと今から私にささやいています。。。
by mimikurin | 2011-03-03 16:17 | ミニクーパー
<< クイジナートのフォンデュ鍋、大活躍〜 クレイト&バーレルでお買い物 >>