人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカ独立記念日 4th o... 長いアメリカの夏休み >>

美しすぎる! UFO雲!

旦那様が最近出張で行って来たイースタンワシントン。

我が家から愛車ミニクーパーで、4時間のドライブだったようです。

宿泊したホテル Cave B Inn (そういえばコストコでここのホテルの宿泊セットが売ってたよ)
美しすぎる! UFO雲!_e0130949_12475899.jpg


旦那様の出張だからブログにのせる予定はなかったんだけど、この写真幻想的で、雲がUFOみたいなの! びっくりしたのでアップする事に(笑)




美しすぎる! UFO雲!_e0130949_12534392.jpg


ねっ、ねっ!UFOみたいでしょ〜〜??!!

本当にこんな景色ってあるんだね。。。
美しすぎる! UFO雲!_e0130949_13215941.jpg


他の写真もちらっと。。

WA州の緑色の景色から、茶色の砂漠色へ。。山を越えてこちらは暑かったようです。
美しすぎる! UFO雲!_e0130949_1256092.jpg


車で4時間ぐらいの所なのにねえ。。こんなにも景色がかわるんだ。
車でアメリカを旅行するのって私は大好きです。こんな風に景色がいっぱい変わるから。
いつか南の方へドライブして、サボテンの景色も見てみたいな〜。

出張って言っても、会社の親睦会? 皆さんリラックスしてバケーション中?って感じよね(笑)
旦那様に、こういう中で重要な話してるんだよ!って言われると思うけど。
美しすぎる! UFO雲!_e0130949_1324867.jpg


茶色の景色の中でプール。これまた違った雰囲気でいいかも? 
美しすぎる! UFO雲!_e0130949_1343350.jpg

美しすぎる! UFO雲!_e0130949_13185744.jpg

美しすぎる! UFO雲!_e0130949_1353521.jpg

美しすぎる! UFO雲!_e0130949_1361316.jpg

美しすぎる! UFO雲!_e0130949_1364760.jpg


夜の星空も★がいっぱ〜〜〜い。シュって流れ星みたいな線あるでしょ?
人工衛星だそうです。
美しすぎる! UFO雲!_e0130949_13245264.jpg


旦那様曰く、このホテルの周りにはな〜んにもないとの事。
(たしかになにもなさそうよね)

いつか子供が成長したらゆっくり時間を刻む様なこんなホテルに泊まってみたいけど、、、、
まだまだ先が長いです。
by mimikurin | 2011-07-06 13:19 | アメリカ
<< アメリカ独立記念日 4th o... 長いアメリカの夏休み >>