人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Great Wolf Lodg... 本日から子供達サッカーキャンプ >>

サッカーキャンプもう終わっちゃいました。

5日間なんて、あっという間だね〜。
サッカーキャンプもう終わっちゃいました。_e0130949_185698.jpg



関係ないけど、長男、次男の髪を私が散髪しました。どうでしょう?
次男はちょっとマッシュルームぽいか?(汗)



5日間のうちの二日目、次男が朝から機嫌が悪く、サッカーキャンプについてからは小さな機嫌の悪さが大きくなってしまったらしく、朝からサッカーをやらず、ずっとベンチに座ってたらしい!!

11時頃、コーチから電話があり、ベンチ近くにあった自分のリュックの紐につまずき、おでこを強打。泣いているので、引き取りに来て下さいみたいな事を旦那様が言われ、引き取りに。

おでこをみたら、みごとなたんこぶ! 

しかし、どういう事なの、あなた!ベンチに座ってみてたって!!

次男の回答はこうですよ。。。

『サッカーやる気分じゃなかった』

031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

お金200ドルもかかってるのよ〜〜〜〜っておもわずお金の事を言っちゃったわ。。

まったく、次男が機嫌くずすと、一日引きずってる事も多いのよね。。困り者です。

次の日から機嫌よく行き、(なぜだ?)無事にサッカーキャンプ終わらせました。

終わったら、すごく面白かったよ!また来年もやりたい!!!

。。。。。。。。。。

まっ、楽しんでくれたので、来年も考えておくことにしましょう!

サッカーキャンプもう終わっちゃいました。_e0130949_0435772.jpg


サウンダースのサッカー選手が一人きてサインもらったのに、そのシャツをその場でなくし、(盗られたか、誰かが間違えたか)結局、お気に入りのコーチからサインを頂きました。
サッカーキャンプもう終わっちゃいました。_e0130949_0444539.jpg


盗られたと言えば、、、
この間ジムにいって、ヨガをやったんだけどパーカーを置いといて忘れちゃって、あんなの盗む人もいないだろうと思い、次の日にとりにいったら、届け物に届いてませんだって。(うそでしょーー!)

この間お友達の集まりにいったら、『それは絶対盗られたよ。ジムではよくあることだよ、私なんてシャワー浴びている間に水着とはきつぶした靴を盗まれたよ』

それだけで驚いている私に、他のお友達は、
『私なんてこの間車の鍵を盗まれ、他の人は鍵と財布を盗まれ5人が被害にあったのよ。』

うそでしょ?!!!005.gif


私のパーカーなんて可愛いものね。。。。

ということで、皆さんジムに行く時は気をつけましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長男、次男が外でキャンプ気分を味わいたいとうるさいので、
寒い中、風呂上がりに外で就寝。

サッカーキャンプもう終わっちゃいました。_e0130949_103557.jpg


サッカーキャンプもう終わっちゃいました。_e0130949_11171.jpg


朝6時のシアトルの天気。曇りで寒いよ〜〜〜〜。でも夏だから大体午後から晴れるんだけどね。
子供達はまだ熟睡中〜。
サッカーキャンプもう終わっちゃいました。_e0130949_115621.jpg

by mimikurin | 2011-08-15 01:11 | 子供達
<< Great Wolf Lodg... 本日から子供達サッカーキャンプ >>