人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本から帰ってきました お手伝い&食べ物 >>

ビーンちゃん&年末年始の予定

ビーンちゃんとお散歩

ビーンちゃん&年末年始の予定_e0130949_1811588.jpg






ビーンちゃん&年末年始の予定_e0130949_18123593.jpg


でも、もうビーンちゃんは我が家にいないの。。。

2週間預かり、風邪も治ったのでシェルターに昨日返しました。

返す時に、ビーンちゃんの首輪と余った缶の食べ物があったので、今日またシェルターに長女と行ったの。

ここに来たのは実は私は初めて。なのでビーンちゃんに会いがてら、中にはどんな犬がいるんだろうと思って、受付のお姉さんに中を見ていいか聞いたら、案内してくれました。

まず、ビーンちゃんは何処にいるのかな〜?って探したら一番奥で、何やら食べ物を食べている様子。

近づいてビーン!って読んでも、食べ物に夢中でちらっと私を見て終わり。

あれ?ビーンちゃん、もう私の事忘れちゃったのかな?

ビーンビーン、元気〜? 会いたかったよ〜と声をかけたら、ん??みたいな顔して、私と長女に気が付いた。それからは興奮して大変!!!温厚なビーンちゃんが、ケージをがちゃがちゃ押して、ジャンプして、吠えて!!

私の手をペロペロ嘗めて。。。。嗚呼〜〜〜ビーンちゃん、覚えてるのね〜(涙)

ビーンちゃん&年末年始の予定_e0130949_18191639.jpg


ビーンちゃん&年末年始の予定_e0130949_18193691.jpg


最後の見納めと思って写真撮ったけど、興奮して動きすぎてうまく撮れなかったよ。

後ろ髪ひかれながら、ビーンちゃんの見つめる目をふりきりながら後にしました。。。
ビーンちゃん&年末年始の予定_e0130949_18321241.jpg


飼ってやりたかった。。。でも、でもね、旦那様が最後の4日間、アレルギーが出てしまい、鼻がつまってしまったの。次男もたまに目が痒くなっちゃったし。。。

まあまあ毛が抜けたのでそれが原因かな?! 

はあ〜たった2週間だったけど、別れが辛かったです。明日からビーンちゃんは一般公開される予定。すぐもらわれちゃうだろうなあ〜。もし誰も引き取り手がいなかったら、今週日曜日の夜、また預かれるんだけどね。

ビーンちゃん&年末年始の予定_e0130949_18262349.jpg


でも今週日曜日、私と長女は家にいません。

実は明日から日本です!
ビーンちゃん&年末年始の予定_e0130949_18283887.jpg

by mimikurin | 2012-12-21 18:31 | その他
<< 日本から帰ってきました お手伝い&食べ物 >>