人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばーちゃんと弟 このキャラクターは? >>

横浜カップヌードル博物館

ある朝7時。子供たちをバス停まで車で降ろしに行ったんだけど、霧で前が見えませ〜〜ん。

横浜カップヌードル博物館_e0130949_04172539.jpg




まだまだ、日本の写真があります〜。

これは、横浜のカップヌードル博物館。この日も暑かった〜。

横浜カップヌードル博物館_e0130949_04175506.jpg

すごく混んでいたけど、割とすんなりやることが出来た。席は係りのお姉さんが案内してくれるので、自分たちで勝手に探さなくてもよかったので助かりました。混んでいる時の席とりって疲れるよね。


横浜カップヌードル博物館_e0130949_09433022.jpg

カップヌードルの具材も4種類選べるのだけど、友達の子供はバランスよく選んでるのに対し、我が子は、長女はひよこちゃんなるとだけ。え〜〜、4週類選べるのにもったいないって思ってたら、お姉さんが4種類選べるので、この1種類を4回入れますか?と聞いてきたので、長女に聞いたら入れる!というので、4回分入れたらこうなった。


ひよこちゃんだらけだよ〜〜。




横浜カップヌードル博物館_e0130949_09435860.jpg

次男は、、、、、ネギだけ4回分。笑


写真の順番が違ってしまったけれど、具材を入れる前に自分のカップに好きな絵が描ける。
横浜カップヌードル博物館_e0130949_04182114.jpg
長女はリラックマ。う〜〜ん、可愛いね〜。ママもリラックマ大好き〜。
横浜カップヌードル博物館_e0130949_04190344.jpg
次男は、なかなか決まらない。『好きな絵がないし』とか言って。

みんな真剣に描いてるのに〜〜〜。早く手を動かしなさいっ!

横浜カップヌードル博物館_e0130949_04194085.jpg
やっと描いたのは、ぶためんでした。次男、駄菓子屋に売っているぶためんが大好きなのよ。笑

帰りは隣にある遊園地で子供たち遊ばせて、親は隣でショッピングプラン。友達が用意が良くてクーポン持ってきてくれた。

じゃ、楽しんでね〜。ママたちはルンルンでショッピング。30分後、り〜〜〜〜ん!と電話の音。

もう、終わった。と子供たち。


早すぎ〜〜〜!!!!!!!! ここの遊園地、割高かも。。。 どうりで空いていたはず。。。。

来年の夏は、お友達と富士急ハイランド! ここなら子供達長く遊べるぞ〜。って私、怖い乗り物、子供たちと一緒に乗れるのかな。。。。今から少し不安です。年とともに、ぐるぐるまわる乗り物がダメになってきたのよ。


ブランコダメ、波のプールダメ、もちろんグルグル回るものもダメ。大丈夫かな。。。笑



by mimikurin | 2015-12-09 10:03 | 日本里帰り
<< おばーちゃんと弟 このキャラクターは? >>