人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本式お弁当 暑い日はやっぱりこれ!!!! >>

運転注意

紅葉があまりにも綺麗で。。。




運転注意_e0130949_02523380.jpg

運転注意_e0130949_02541456.jpg
よそ見運転注意!だよ、本当に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜ー


我が家の庭、アイビーがすごいです。旦那が、アイビーは放っておくと他の木も殺してしまうから、全部やっつけなきゃ駄目だっ!って事で旦那が少しずつ綺麗にしてくれたんだけど、今日は私もお手伝い。

運転注意_e0130949_02582292.jpg
左側の金網にまとわりついていたアイビー。アイビーって見た目はいいけど、絡まっている茎を見ると、すごい、すごい。巻きついている茎は硬いし、太いし。太いのになると直径5センチぐらいになるの知ってた、皆さん?普通のハサミなんかじゃ切れませんよ。二つの園芸用切りバサミで、バサバサ切っていったけど、金網に絡まっているから、時間がかかる〜! アイビーめっ!甘く見ていたわ。。。

旦那と3時間ぐらいでこの山よ。

運転注意_e0130949_03044081.jpg
このあとすぐ長女のお迎えがあり車を運転したんだけど、両腕を酷使しすぎたのかハンドルが回しにくいし〜!

長男、次男にも手伝わせるぞ!






by mimikurin | 2016-10-05 03:10 | その他
<< 日本式お弁当 暑い日はやっぱりこれ!!!! >>