人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けましておめでとうございます。 もうすぐ今年も終わり。。。 >>

終わっちゃったけど、秋の紅葉

リビングからの紅葉。めちゃ綺麗だ。。。

終わっちゃったけど、秋の紅葉_e0130949_17424996.jpg




もう全部葉っぱは落ちちゃったけど。。。。 この家に越してきて、初めての秋。初めは暗い赤の紅葉だったのに、こんなに真っ赤になって超綺麗!! 

家のでかい窓から見えちゃうなんて、ちょっとすごく贅沢じゃない?! 昨日の雪景色も綺麗だったな〜。次回アップします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長女のバレエ。今は週一回しかしてないけど、やらないよりマシ。もう直ぐ胡桃割り人形の公演。楽しみ〜!
終わっちゃったけど、秋の紅葉_e0130949_17430469.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロコロと話題は変わり、次はひっさしぶりのがラージセール〜!

旦那が、珍しくがラージセールに行きたいと言う。なんでもお金持ちの家だそうな。良い物が一杯あるかも〜って事で行ってきました。

そしたら予想を裏切らない豪邸!家もすでに売ったという。アメリカはネットで直ぐいくらで売ったのかその家の履歴が丸わかりなの。調べてみたら、な、な、な、なんと!1億8千万なり〜〜!!!!!!

奥さん、見た感じ私と同じぐらいの年齢に見えたんだけど。。。。お金があるところにはどっさりとあるのねえ〜。

家の中に入ったら置いてあるものもゴージャス!! 結局予定外に長女のものを購入。だって、このお金持ちの家、子供部屋は全てポッテリバーンで揃えているのよ〜〜。

ベッドの横におくサイドテーブル。35ドル。さすがポッテリーバーン。ずっしりと重いですよ。。。

お店で買ったら高いはず。。。
終わっちゃったけど、秋の紅葉_e0130949_17432873.jpg
あと長女がずっと欲しがっていた全身鏡。もちろんこれもポッテリーバーン。40ドルなり。ちょっとラブリーかな?って思って買う前に長女にテキストしたら欲しい〜!と言われたのでお買い上げ。

終わっちゃったけど、秋の紅葉_e0130949_17433732.jpg
もう私はこの2点だけで気分はホクホク。 あとはイタリア産のレザーの黒の椅子、2脚だけあって、2脚で40ドル。やっす〜〜!!!!  

なんかまたがラージセールに火がついた!笑




by mimikurin | 2016-12-11 18:05 | その他
<< 明けましておめでとうございます。 もうすぐ今年も終わり。。。 >>