人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬にも衣装! かき氷 >>

ゴミの回収

我が家は一般ゴミとリサイクルの二つのゴミ箱があり、それぞれアメリカは有料です。

一般ゴミは家の前まで回収車が来てくれるけど、リサイクルゴミは私道を出た道路の通りに隔週で出しに行かなくては行けないの。私道は砂利道で、少し引きずりにくい。リサイクルゴミを出すのが要するにめんどくさいの。。。。

で、旦那がやってる事はこれ。


ゴミ箱を車を運転しながら引きずる。
ゴミの回収_e0130949_06551157.jpg

もちろん速度はゆっくりで。この私道は近所の家と共有しているので、元々ゆっくり走らなくてはいけないんだけどね。

ゴミの回収_e0130949_06583505.jpg
ぶつけそうでぶつけない。。ちょっとヒヤヒヤするけどね〜。笑

ちなみにこのミニは修理した後に旦那が売りに出します。どうせ売りに出すからゴミ箱引きずるのかなって初めは思ったんだけど、旦那は平気で自分の愛車ミニGPでもこれをやっちゃうの。

ミニGPの話はまた次回!(旦那一人でフロリダまで飛行機で行って帰りはアメリカ横断2泊三日で帰ってきた驚異の強者です)


by mimikurin | 2017-10-07 07:05 | その他
<< 犬にも衣装! かき氷 >>