人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんとか運びました。 バスルームその後 >>

やっときた!

1ヶ月以上前からオーダーしていた家の扉がやっと、ついに!

やっときた!_e0130949_06480710.jpeg




ホームセンターから言われていた納期からは大分遅れてね、やっと届きました!アメリカだしね、もう遅れても当たり前の感覚になってきましたよ。

今日はとっても良い天気。長女が友達の家に遊びに行くと言うので、送りに行く事に。家から出てきた長女。


何、その格好? 夏?!半袖とレギンスという服装。




天気いいし、寒くないよ〜と言う長女。ママはユニクロのダウン着てるんですけど、、、

夕方は冷えるから、ジャケット持って行かせました。アメリカ人は太陽が出ていると、気温が低くても、半袖やら、ビーサンとか履いちゃうのよね。うちの旦那は典型的なアメリカ人とは違って肌を出すのが嫌いなので、天気が良くても長ズボンです。笑

by mimikurin | 2018-03-12 06:45 | リフォーム
<< なんとか運びました。 バスルームその後 >>