人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとイタズラ 母の日にブランチ >>

良い天気〜!

シアトルは最近良いお天気に恵まれております〜!

シアトルのボランティアパークにて。

良い天気〜!_e0130949_15121395.jpg
遠くにスペースニードルが見える〜。






こちらは、暖かくて太陽が出ていると上半身裸の人が増えます。笑 

うちの旦那は絶対上半身裸にならないけど。。。

我が家の庭が今年は綺麗に花が一杯咲きました〜! 旦那が剪定したのが良かったのかも。ちなみにフルーツの木々達も旦那がマメに剪定して、お手入れ。芝生も綺麗〜にお手入れ。 ありがとう、旦那。私がやったら枯れるね。。。

良い天気〜!_e0130949_15172587.jpg
良い天気〜!_e0130949_15190066.jpg
良い天気〜!_e0130949_15193356.jpg
良い天気〜!_e0130949_15200541.jpg


フルーツの木々達。りんご、西洋梨、アジア梨、プルーン。
良い天気〜!_e0130949_15204034.jpg

今年は一杯プルーンが食べた〜い!去年は30粒ぐらいしかならなかった。。。今年はどうかな。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那が家で働いた日に、珍しく旦那がランチを誘ってきたので行ってきました。(大体誘うのはいつも私)

Woodinvilleのtipsy cow.

私はあまりお腹が空いてなくて、、、でも一人前は絶対多すぎるよな、アメリカだし。。って事で旦那が前にどこかで食べたピクルスフライ美味しかったよって言うからアパタイザーだし、量も少しかなと思ってオーダーしたら。。

こんなにピクルスあげたの、食べられませ〜〜ん!!

良い天気〜!_e0130949_15261224.jpg
一人、3枚が限度。

旦那が頼んだバーガー。不味くはないが、お値段が意外にするので、旦那はそれなら他のもう少し安いバーガーがいいとな。

良い天気〜!_e0130949_15290898.jpg
ベーコンも揚げてあり、コッテコテのバーガー。さすがの旦那にもヘビーだったみたいです。

いちごシェイクとチョコレートシェイク。

良い天気〜!_e0130949_15304588.jpg
これは美味しい〜!!!! 生クリームがイマイチ得意ではない私でも美味しかった! 旦那のチョコレートの方は飲んでいないけど、ストロベリーはいける! でもやっぱり私の一番のいちごシェイクはレッドロビンだな。そこより美味しいのはまだないです。日本だとモスバーガーのストロベリーシェイクが大好き〜!ってストロベリーシェイクが好きなんですよ、私。 カロリー高いよね〜。でも、好きだからたまには飲む!!

あと1ヶ月もしたら日本です。今年はアメリカに来て初めて子供3人連れて帰ります。自分の自由時間があまりないような気もするけど、3人連れて帰れるのですごく楽しみ! 子供達もすごく楽しみにしてます。長男、次男はあまり口にしないけど、長女はよく『日本楽しみ〜、早く行きたいな〜』って定期的に言うの。笑 今年は旦那もアメリカに来て、初!日本に帰ります。7年ぶり! 家族で北海道旅行する予定。 早くプランを練らねば!!! 

by mimikurin | 2018-05-28 15:39 | 食べ物
<< ちょっとイタズラ 母の日にブランチ >>