人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピーバレンタイン❤️ 大雪警戒注意報 >>

まだまだ降る雪

弱った雪だるま

まだまだ降る雪_e0130949_05591099.jpeg




お友達にアメリカ式雪ダルマなんだね!と言われて、???だったんだけど、何が違うのか考えたら三段だから?!

旦那が作ったから、そりゃアメリカ式だね!笑

雪は止んだと思ったらまた降るで、月曜日も火曜日の本日も学校が休みになりました、、、子供達は喜んでいるけど、その分夏休みが遅く始まるんだよね。

我が家は雪はもう20センチぐらい積もってます。

まだまだ降る雪_e0130949_06043880.jpeg

まだまだ降る雪_e0130949_06050318.jpeg

暇なので、パン焼いた🍞
まだまだ降る雪_e0130949_06064212.jpeg
まだまだ降る雪_e0130949_06071689.jpeg

昨日は家の中をお掃除。断捨離!今日もやるかな。




家の中にずっと先週から缶詰状態。でもまだ救われるのが、日本の番組🇯🇵

最近2週間のお試しで観てます。日本の番組がオンタイムで観れて、過去2週間分のチャンネルも観れて、BS放送も観れちゃう! 早速、冬の一時帰国で1話を観た3年A組を4話、5話を6話を観た。次回がめちゃ気になる〜!

日本のドラマを久しぶりに観て、あー、やっぱりいいわと気がついた!笑 長男はネットでよく日本ドラマ観てるけど、はまるのわかるわ〜。今はリビングで日本ドラマをオンタイムで観れるから、6話は長男と一緒に観ました!日本ドラマいいのはもちろんの事だけど、こうやってリビングで一緒に子供と観れるのがいい!!これだけでも!!この日本の番組をお金払っても観る価値はあるのではないかと思った!

うちの子供達は用事がない限りめったにリビングにはいなくて、それぞれの部屋にこもってしまうのが悩みだったので、、、

長女も『日本の番組があればリビングに人が集まるからいいと思う!』なんて長女が言うからびっくり!まあ、たしかにママもそう思ってたんだけどさ。

月にかかるお金は選ぶコースにもよるけれど、1番安いので22ドル。アメリカで日本のケーブル番組、TV Japanが25ドルしてNHKの1チャンネルしか見れないのよりお得!!(NHKと言っても、NHKの番組だけではなく、日本で人気なドラマ、バラエティとかも観れるようになってます)

私が利用してるのは、Sankaku connection


アメリカにいて日本の番組が観れる、しかもオンタイムでなんて良い時代になったものだ〜。

更新を通知する






by mimikurin | 2019-02-13 05:57 | その他
<< ハッピーバレンタイン❤️ 大雪警戒注意報 >>