人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 偏頭痛 お買い物~お買い物~ >>

しまじろう

週末、長女だけ連れて、いとこの子と一緒にしまじろう コンサートに行ってきました~。 子供達にとっては待ちに待ったしまじろう~。

チケット、前回ははずれ、今回は。。。と、いきごんで10時チケット販売開始の2-3分前から、電話片手に、PCのサイトも開いて。。。でも電話は全然つながらないから、すぐあきらめ、ネットからチケットとったら、3分ぐらいで完売。 間に合った~~。 チケット取れたときはしばし感激!(大げさ?)


写真とるよ~~って言っても最近ふざけてなかなかポーズをとってくれません~。
しまじろう_e0130949_893684.jpg



ママ、これでいい~~~? かわいいっしょ!(はい、はい)
しまじろう_e0130949_8112685.jpg




コンサートついでに近くのデパートでちょっくらショッピング016.gif
目的はこのアグロナチュラシャンプー。 コンディショナーの方はすでに使っていてとお~ってもいい香り! においもきつくなく、癒されるのです! なので、今回贅沢に、シャンプーも購入してしまった! いいの、いいの、大切に少しずつ自分の髪だけに使ってくの053.gif ほら、私、化粧品代、安くすんでるし、いいよね?いいよね?って自分に言い聞かせ、購入。

シャンプーの方はノーマルヘアー用(ちなみにコンディショナーはダメージヘア用)なんだけど、さわやか?すっきり?した匂い。 これもこれで悪くはないけど、やっぱり私はコンディショナーの匂いが好き~!
しまじろう_e0130949_8215147.jpg





長女も満足! 私も満足な週末でした~056.gif
by mimikurin | 2008-04-21 08:27
<< 偏頭痛 お買い物~お買い物~ >>