人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遠足 とうとう我が家に! >>

とうとう。。。

久しぶりのブログUPになりました。

なんか毎日ばたばたし、疲れて子供と一緒に寝る日が続いてしまった!!

我が家は毎年ゴールデンウイークは混むから旅行は行きませ~~ん。 でも今年はやっぱりどこかいきたいとだんな様にうったえたら、ゴールデンウイーク後の週末ならいいよって事で、ディズニーランドに行ってきましたあ!!!  

でもだんな様は混むのでディズニーランドは大嫌い。 でも雨だし、ゴールデンウイーク後だし絶対すいてるよっ!!って説得して行ってきましたよ。

予想はあたり、雨。 でも、やっぱりすいていた。 (わ~~い) バズで一番待って30分。 その他の乗り物はすべて、20分以内に乗れたのって、すごくない??? だんな様も超ご機嫌。
ほら~ほら~~、私の言った通りじゃん!!

とうとう。。。_e0130949_22204780.jpg

アリスのコーヒーカップ。 子供とだんな様はぐるぐるすごい勢いでまわす、まわす!(見てるだけで吐きそう。。) 雨で子供たちの髪の毛濡れてます。。。

とうとう。。。_e0130949_22224038.jpg


とうとう。。。_e0130949_22282886.jpg

昼ごろには雨がやみました。

とうとう。。。_e0130949_22292044.jpg

ランチターイム!!

とうとう。。。_e0130949_2233725.jpg

今ディズニーは25周年フェア。 その25周年のパレードです。(パレード名は忘れた)

とうとう。。。_e0130949_2236128.jpg

パレードも終わり小腹がすいて、ミッキーの肉まんを買ったよ。 ミッキーの形になっててかわいい~~。 子供たちにも大うけ。 食べるのもったいながるかなと思いきや、長男、次男、ガツガツ!! ミッキ~~~~007.gif

とうとう。。。_e0130949_2243686.jpg

夕暮れのシンデレラ城。 きれいね~~~。

とうとう。。。_e0130949_22435147.jpg

エレクトリカルパレード。
前回、長男、次男連れて友達親子と行ったとき、強風の為、エレクトリカルパレードが中止になり、みれなかったの~~~。 なので、今回とても楽しみにしていたんだけど、やっぱりよかったわ~~~。 長女はバイバイしたり、拍手したりノリノリ。 男二人もそういうリアクションはないが、顔がニコニコしていました。 やっぱり楽しいね、ディズニー!! 今度はいつだんな様をまた説得してこれるのか?? でも今回はだんな様も楽しんだ様子なので、またすぐ行けるかも。037.gif
今度はディズニーシー行って見たいなあ。053.gif
by mimikurin | 2008-05-14 22:30 | お出かけ
<< 遠足 とうとう我が家に! >>