人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリザーブドフラワー キャラ弁 >>

Happy Birthday!!

長女が5月30日で3歳になりました! おめでとう~~~067.gif

早いもので、もう3歳なのね~~。 この間産んだと思ったら。。。。 子供の成長はほんと早い。

アメリカの両親からも毎年プレゼントが届くのですが、今回も誕生日前に届いて、早くあけたいのを我慢させたので、誕生日はテンション上がってたな~~。 しまじろうからも3歳の誕生日プレゼント届いたの。 


Happy Birthday!!_e0130949_2224959.jpg


Happy Birthday!!_e0130949_12484858.jpg

ふ~~~~067.gif

Happy Birthday!!_e0130949_1250946.jpg

あの~~~~、お嬢さん、りぼんがハチマキみたいになってますが。。。。。。
グランパ、グランマからバースデーカード。 孫がいっぱいいるのに、毎年プレゼント送ってくれて、ありがとう!!

Happy Birthday!!_e0130949_12525993.jpg

最近長女は音がでる本が大好き! 日本の昔からある童謡と英語の歌と2冊プレゼント。
気に入ったようで、ほぼ毎日、リビングで一生懸命歌ってます。 わからないところも、口をもごもごさせて歌ってる姿が笑えちゃうんだけど、かわいい053.gif

毎年、毎年、子供達の成長が実感できる誕生日。 生まれてきてくれてありがとう! これからもよろしくね。
by mimikurin | 2008-06-03 13:09 | 子供達
<< プリザーブドフラワー キャラ弁 >>