人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリザーブドフラワー まったく~~~! >>

お帰り~~

久しぶりの更新です~~!

夏休みの最後の週はプールいったり、宿題やったり、旦那様は出張だしで、ばたばたして夜になると自分も疲れて子供たちと一緒にねてしまい、、、更新できませんでした。

で、やっと旦那様帰宅~~~~。

楽しみにしていたお土産~~~~。

お帰り~~_e0130949_20235368.jpg


まず、左からサワー(すっぱい)ラムネみたいなやつ。 去年アメリカ行ったときかったら美味しかったの。 すっぱいもの好きな私にはヒット! いっぱい買ってきて~~って頼みました。大切にちびちび食べよう。

その隣、2本のボトルは寝癖直しスプレー。 旦那様が子供用に買ってきた。 まあ、たしかに3人とも朝起きるとすごい頭だものね~~。 子供用だからか、すごくおいしそうな甘~い臭いが。
でもこれで、長女の細い毛のこんがらがった髪がすばやく朝なおせるかしら?

めずらしくも旦那の目で選んだ長女へジンボリーの服。  無難でよろしい。

あと、靴下。 これもジンボリーのもの。 これ、すごくはかせやすいのよね~。 柄がある靴下より服になんでもあうし、うしろのさりげないリボンもかわいい。 ジンボリー定番の靴下みたいです。 ラッキーな事に旦那様が買いに行ったときセールだったらしく、6足で10ドル。 やっす~~い。 

この他にもお兄ちゃん達にはミニカーを。

今回の出張はシカゴだったけど、ついでに実家のあるシアトルによってきて満喫してきたみたい。 向こうの家みてきてよかったよ、絶対○○(私)もアメリカの暮らし好きになるよ。。と興奮してる。 

ふ~~~ん、どうなの~~~???と私は不安だらけである。

次回は旦那様が撮ったアメリカでの写真をUPしようかな。
by mimikurin | 2008-09-02 20:57 | お土産
<< プリザーブドフラワー まったく~~~! >>