人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしゃれ 従妹とおでかけ >>

まったりと。。。

旦那様が出張で週末家にいなかったので公園へお出かけ。  

パワーある子供3人に家に一日中いられると、私が息がつまる!!!

疲れさせねばっ!!

まったりと。。。_e0130949_2334224.jpg

まったりと。。。_e0130949_23343697.jpg

まったりと。。。_e0130949_23345045.jpg


お昼を外で食べようと思ったけど、暑い。。。。。  家で食べたかった私は、「やっぱり、暑いし家で食べない?」  でも子供たちは、「やだ~~やだ~~公園、公園がいい~~~」と3人に猛反対をくらい、暑い中公園で食べたよ。。

子供は元気だな~~~。そのパワーほんと少しでもいいから母にもわけて欲しい!とかなわない事を思ったりする。。
by mimikurin | 2008-09-24 23:43 | 子供達
<< おしゃれ 従妹とおでかけ >>